すぐに借りられて満足です!

私は着物の着付けを習っていて、着物に触れる機会が増えるにつれ、自然に新しい着物が欲しくなったんです。でも私はしがない派遣社員。着物を買うには、ちょっとお金が足りなかったんですね。着物を着ると自然に気が引き締まる感じがしていたので、どうしても欲しいという気持ちは強くなるばかりでした。

でも友達に借りるのもなんか悪いしと思って、悩んでいました。そしたらネットでキャッシングの広告を見かけて興味を持ち、試してみたんです。こういうサービスを使ったのは初めてでしたが、思いの外簡単で驚きました。

夜遅くにネットで申し込んだら、翌日にはすぐに振り込んでもらえたんです。欲しかった着物もその日に買いに行けました。本当に嬉しいです。

キャッシングランキング
不安を持っていませんか?
キャッシングランキング

他社では断られたけど、、、

お恥ずかしい話ですが、お酒が好きで毎日飲み歩いてるうちにまだ月の初めだというのに給料を使い果たしてしまいました。キャッシングは過去に何度か利用したことがあり、実は昔、返済が遅れてしまったことが何度かあります。

その時はあまり気にしなかったのですが、その後借入をしようとしても断られたことが何度かありました。

しかし、今回ばかりは明日の交通費もないのでどうしようかと思っていたところ借入可能といわれて本当に助かりました。借入可能額は高くはなかったのですがとりあえず2週間どうにか乗り越えられればいいので問題なしでした。これからはもっと計画的にお金を使わなきゃいけないなと反省しました。

 

海外旅行でプチ贅沢できた!

仕事に追われる毎日だけど毎年夏休みに友人と海外旅行に行くのが私の唯一の楽しみでした。今年はタヒチに行くことになり盛り上がっていたのですが、会社の業績が悪くて給料がダウン!

想定外の出来事に私のテンションもかなりダウン。せっかく楽しみにしていたのに私だけいけないなんてやだと悩んでいた時にキャッシングの存在を知りました。

キャッシングってなんだかダークなイメージでしたが友人に聞くと案外みんな気軽に利用してることを知ってびっくり!

高額の借入は怖いけど、10万円くらいなら早めに返済できそうなのでとりあえず借入しました。これで現地で美味しいものを食べたり、エステに行ったりできます!

 

留学の夢を叶えてあげられた!

現在長男が高校生なのですが夏休みを利用してカナダに語学留学をしたいと言い出しました。うちには余裕がないので無理だと伝えたのですが、どうしても行きたいといいます。半分は自分でアルバイトをしてどうにかするからというので最終的に承諾しました。

どうやって留学資金を捻出するか頭を悩ませていたのでキャッシングでお金を貸してくれると聞いてほっとしました。年収はそれなりにあるのですが、子供が4人いるために生活費や教育費がものすごくかかります。審査にはすんなり通り、こんな簡単にお金が借りれることに驚きました。

キャッシングというと後ろめたいイメージがあったのですがこんなに進化してたんですね。

感激です。(参考サイト:カードローン審査緩い会社はこちら)

 
キャッシングランキング

【教えて】借金、保証人不要とあるのは他のリスクがあるってこと?

銀行や貸金業者が保証人不要で売り出しているカードローンは、保証人が要らない代わりに金利が高いってことです。それと、顧客集めだと思います。

【お悩み】学校から学費の督促状が来ました、親が借金?調べれる?

親が借金してるかどうかはインターネットでは調べられないし、偶然何かがあって借りてる会社がわかったとしても、家族にも教えてくれません。個人情報はそれほど厳しくなっています。くそのような親を持つと子どもは苦労するね。

【教えて】銀行で借りてたことがあります、過払い金請求はできる?

銀行で借入をしている場合、過払い金請求はまず無理です。ただ例外があり、銀行系のクレジットカードでキャッシングをしていた場合、その金利がグレーゾーンの可能性があり、それを返済していれば過払い金請求ができるかもしれない。でもほぼ、無理でしょう。

【教えて】総量規制って特例みたいなのは無いんですか?

総量規制は、おまとめローンの場合、特例として収入の3分の1を超えて貸し付けても良い。と定めている。人によっては審査に通れば、おまとめプラス融資もしてくれる可能性がある。

【Q&A】消費者金融の郵便物が急に自宅に来たのはどんな理由?

滞納をするということは約束を破るということ、それなら消費者金融側も約束は破ってもしょうがないですよね?誠意のない滞納者には自宅に郵便物も送ります。

【心配】不必要な借金の増額は断った方がいいのでしょうか

限度額はそのままで、必要な額のみ借りて、不足すれば借りればいいですね。消費者が必要だという金額以上に借りませんか?というのはちょっと変です。きちんと返済もされている方にしか当然言わないと思いますが、必要なときのみ必要な額を借りましょう。

【心配】2社だけの借金ですけど、おまとめローンできますか

2社の融資を受けてるだけでもおまとめローンはできます。お得感が強いのは2社以上の借入先があって返済に困っている場合ですけど、2社ばらばらに返済してるよりずっといいですよね。多重債務とは、複数社からの借入があり、その返済が困難な人のことです。

【教えて】貸金業者の”無金利”って書いてあるのは本当に無金利なの?

○○日間無金利とあるのは、その期間内に借りるのは何回借りても無金利。だけど、その期間を過ぎると、借りてる全額に金利がかかる。便利だから利用しない手は無いですね。

【心配】私はかなりの緊張しぃです、借金の審査が通るか心配です

消費者金融の審査は、その人がコミュニケーションべたとか、そんなことは関係ないです。他に借金ないかとか、仕事してるかとか、そんなもの。それに誰かとしゃべって審査をするってのもほとんどない。大丈夫!がんばって!

【心配】会社への在籍確認、金融機関はどんな感じで電話するのですか

在籍確認は、消費者金融の担当者の個人名か、銀行系なら、その銀行名を名乗るようです。○○消費者金融ですとか、ア○ムですとか、レ○クですなんて絶対言わないようです。そうじゃないと借りる人なかなかいなくなりますよね。

【教えて】最高限度額というのは、審査に通れば誰でも借りられる?

審査に通れば限度額いっぱい借りられるわけではありません。10万円~300万円となっていても、審査に通って10万円しか貸せない人と300万円まで貸せる人とがいますよ~ってことみたいです。だから借りようと思う前に絶対確認した方が良いですよ。

【教えて】おまとめローンとは、多重債務者がするやつですか?

おまとめローンは、多重債務者だけが利用するものではありません。複数で借入をしている人が借入先を一本化するときに利用するものですし、多重債務者の方も利用できると便利なものです。一本化すれば金利も下がるし、総量規制の枠から出ても許されるみたいなので便利。

【お悩み】先輩にア○ムのカードを貸してしまいました、滞納したら…

消費者金融のカードを人に貸したら、それはそのカードの持ち主が借りたし滞納してると思われるのは当然。そのカードを解約するか、新しいカードを作ってもらえるなら、それも良いんじゃないでしょうか。貸しっぱなしは絶対怖いです。

【心配】家族が自己破産していたら金融機関には就職できないのですか

絶対就職できないとは言えないみたいですが、破産の時期が5~6年程度で日にちが浅いと就職に関係する可能性が大きいらしい。10年~20年なら可能性もでてくると親戚のおじさんが言っていた。

【Q&A】借入時、登録業者を確認しろと言われました、どうやって?

店舗内には、銅みたいな鉄板みたいなものに書いてあるけど偽造とかできるのかな?調べるには金融庁のホームページで検索ができる。その入力方法はいろいろやってみて。都道府県は、検索ソフトがあるかどうか不明ですが、電話でも心良く教えてくれる。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2014 【消費者金融ランキング】管理人が本気で選んだ借りれる会社一覧 All Rights Reserved.